マイクロシンah公式通販サイト:ペットのスキンケア製品(かゆみ・涙やけ・肉球・赤み・フケ・歯周病)

2018/11/30 17:03

ペットの皮膚トラブルは飼い主さんにとってもとても辛いですよね。

かゆみや赤み、湿疹など・・・様々な皮膚トラブルがあるし、ペットにとって安心なものを使いたいし・・

そんな方におすすめなのが「マイクロシンAH®︎ハイドロジェルスキンケア」。





着け心地が良く“水のようにさらっとした”ジェルタイプのスキンケア製品。

当社のマイクロシンAH®Wスキンケアの高い除菌・抗菌作用の機能に加えてうるおいのジェルが肌を保湿し、皮膚のバリア機能を維持します。刺激のない成分のため、眼、耳、口などの敏感な部分(粘膜)やその周辺にも使用できます。

スプレータイプが苦手なペットにもおすすめです。


実際にモニターとして使用された方の感想をご紹介します。

=======

芝太朗くん(柴犬・男の子・3歳)

換毛期の脱毛で例年、痒みが強く出て皮膚が赤くなったり、黒ずんできたりしていましたが、マイクロシンチャレンジ(モニター)を始めて、今年の換毛期は搔き壊しもなく過ごしています。
スプレーが苦手な子なので、ジェルを中心に最初は使ってみましたが、ジェルというより水に近く、サラサラでとどまりずらいなと感じました。

スプレーを直接つけることができないので、私の手につけて、それで撫でてあげると静かにじっとしています。痒みや炎症が引いているのかなと感じました。
今後も使っていきたいと感じる商品でした。

※もっとお客様の声をお読みになりたい方は、公式サイト(http://wpcp.co.jp/voice/)をご覧ください

=======

ジェルタイプは、手に取り人の指につけてから、優しく塗るのがオススメです。




冬は乾燥の季節、ぜひ大切な家族のために、一度お試しください。

ハイドロジェルスキンケアは、サイズも3タイプございます。使用頻度に合わせてお選びください。

<マイクロシンAH®︎製品について>



マイクロシンAH®製品は創傷や炎症のケアと毎日のスキンケアに使える画期的な製品です。

口内、眼、耳(外耳・中耳)に使用できます。毒性がなくステロイド、抗生物質、アルコールを使用していないため直接塗布しても痛みを伴いません。また使用後に洗い流す必要もありません。

100%天然成分で環境に優しく100%生分解可能です。