マイクロシンah公式通販サイト:ペットのスキンケア製品(かゆみ・涙やけ・肉球・赤み・フケ・歯周病)

2018/12/14 22:11

愛犬の皮膚のトラブルに悩んでいませんか?

特に、シワの多いフレンチブルドックは、日本のジメジメした気候や季節の変わり目に皮膚のトラブルに悩まされていると聞きます。



皮膚のトラブルで多い涙やけは、鼻涙管のつまりや食事が合わないことか原因で起こるといわれます。
そして、涙やけ特有の茶色っぽい色素沈着は、涙でしめった箇所に細菌が繁殖することで起こるともいわれています。

今回は「ハイドロジェル」を使った、涙やけケアをご紹介します!


<ハイロドジェルを使った涙やけケア>

マイクロシンAHのハイドロジェルは柔らかいお水タイプで、目の周りに塗るには最適です。
目の中に入っても大丈夫なので、たっぷり塗って使います。





①ハイドロジェルを指に取ります。(片目ごとに、ブルーベリー大くらいのサイズを出します たっぷり出して下さい)

②涙やけの部分にたっぷり塗ります。

③顔を触っても嫌がらなければ、目の周りをくるくる優しくマッサージしながら、毛が固まっている箇所をほぐしていきます。 (余裕があれば、まぶたを閉じたり開けたりするまばたきマッサージをしてあげます。)


<今ならお得なキャンペーン中>

今なら、マイクロシン®AHハイドロジェル240ml、もしくはマイクロシン®AH Wスキンケア240mlを1本以上ご購入のお客様にマイクロシンAH®クリーナー500ml(税込価格3,024円)を1本プレゼント!

このキャンペーンは終了しました★

マイクロシンクリーナーは、インフルエンザなどのウィルスや細菌真菌の活動を阻害し、ペット臭やタバコ臭にも力を発揮します。



この機会にぜひ!お試しください。
愛するペットのクリスマスプレゼントにも最適ですよ!