マイクロシンah公式通販サイト:ペットのスキンケア製品(かゆみ・涙やけ・肉球・赤み・フケ・歯周病)

2019/01/30 15:08

マイクロシンAH®はいろいろな場面で使用できますが、

じゃ具体的にどうやって使ったらよいの?

 

フレブルさんの顔のしわのお手入れと涙焼けケアには

マイクロシンAH®ハイドロジェルがおすすめです。




まずケースをよく振ってから、真珠2個分くらいを指つけて、指先になじませます。

次にしわの間に指を入れてゆっくりとマッサージするように塗り込んでいきます。

 

涙焼けケアには目の周りもゆっくりと指を使ってマッサージ。目に入っても大丈夫。

しみることはありません。指で目を開けたり閉じたりするマッサージも有効です。

 

マッサージは気持ちが良いみたいで、はじめはびくびくのフレブルさんも

だんだんとされるがままに(笑)うれしい飼い主さんとのスキンシップの時間です。



ご好評いただいているキャンペーンも1月末まで、あと2日です。

プレゼントのクリーナーはペット用品の消臭や除菌はもちろん、部屋に散布すればインフルエンザ予防にも。

気になっている方はお急ぎください。

★★★★★★★
マイクロシン®AHハイドロジェル240ml、もしくはマイクロシン®AH Wスキンケア240mlを1本以上ご購入のお客様にマイクロシン®クリーナー500ml(税込価格3,024円)を1本プレゼント!

このキャンペーンは終了しました★

★★★★★★★