マイクロシンah公式通販サイト:ペットのスキンケア製品(かゆみ・涙やけ・肉球・赤み・フケ・歯周病)

2019/04/19 17:58

!!春の皮膚トラブルにご用心!!

日差しが柔らかくなり、暖かい日が増えてきました。色とりどりの花が咲き出し、活動的になる季節ですが、“かいかい”がはじまる季節でもありますね。



朝晩は冷えていたりと季節の変わり目は免役力が低下しがち。免疫力が低下すると、肌も敏感になり、カビ(真菌類)、"細菌の繁殖"しやすくなります。
また、夏毛に生え変わる時期は抜け毛が多くなります。
出来た毛玉により、皮膚が不衛生になり"細菌が繁殖"することもあります。


ケアしないで放って置くと

・皮膚炎による症状

・痒み、湿疹、脱毛
のような皮膚トラブルにつながることも・・・


〜おすすめスキンケア〜

まずは、こまめなブラッシングを心がけましょう。
そして"細菌の繁殖"を抑えるために、ブラッシングの仕上げにマイクロシンAH®︎Wスキンの使用をおすすめします。マイクロシンAH®︎Wスキンをペットの身体全体にスプレーすることで瞬時に皮膚の細菌、真菌、ウィルスを除去。皮膚の免疫力低下による真菌や細菌の繁殖を抑えることが期待できます。
気になるにおいも除去します。


********************

マイクロシン習慣のすすめ

マイクロシンは100%天然素材。目や鼻、口、など粘膜にも使用でき、刺激がありません。副作用の心配もありませんので毎日安心してご利用いたけます。
ペットの健康のために、マイクロシンAH®︎による日々のお手入れ習慣を提案します。